-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Beautiful you / 千年恋歌
2008 / 03 / 01 ( Sat )
早く,早く更新しようと,思ってたのですが,遅れました
知ってる方も多いと思いますが・・・
4/30 Beautiful you / 千年恋歌 発売!!

楽しみですね
千年恋歌は,ペ・ヨンジュン主演でNHK地上波で放送される大ヒットドラマ「太王四神記」の主題歌「千年恋歌」の日本語バージョンですからねぇっ
更に更に楽しみです。

今回,Bigeast限定CDシングルを注文してみました^^
内容は・・・
■ 発売日:2008年4月30日(水)
■ 形態:CDシングル(ピクチャーレーベル仕様)、ジャケットC
■ 通常価格:¥735(税込)
■ 収録内容:
【CDシングル】
1.Beautiful you
2.千年恋歌
3.Beautiful you(Less Vocal)
4.千年恋歌(Less Vocal)

市販商品のCDシングル+DVD仕様と同じ収録内容になります。
【Bigeast限定CDシングルオリジナル仕様】
1.ピクチャー・レーベル

ピクチャーレーベルとは、CD の盤面に東方神起メンバー画像がプリントされたものとなります。
2.メンバー直筆メッセージ入り歌詞カード

メンバーの直筆メッセージを印刷したものとなります。

だって

送料とか,\500って高い
でも,CDのポイントで-\400してもらった(笑)
初めて,シングルCDを買ってみるのです。
お金がなくて,買えないよね・・・毎回,毎回欲しいけど・・・
DVDとか,雑誌とかあると・・・ね
やっぱ,HISTORY in JAPAN Vol.3,買えばよかった・・・。
内容が,かなり見たい。
でも,短いのかなぁ。120分だって
詳しくは131分08秒でした。すいません。
わかんないけど・・・みたい!!!
でも,LIVEDVD買いたいから・・・
どんどんどんどんどん・・・・・・・moneyがなくなるよぉ

今日は,Mフェア
ゴスペラーズとかっ!の歌を歌うらすぃっ!!
楽しみ~~^^

では。20080229083441.jpg


莉子~~
こんなジュンスも好き??(笑)
10 : 33 : 23 | 佳奈 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうしよう | ホーム | デコメー>>
コメント
----

莉子「千年恋歌」きらいなんよー。
なんかなー。
おもいっきし韓国!って感じやん。
まぁ悪くないけどさ。

ジュンスがぬれてるわー!!!
(興奮MAX)
by: 莉子 * 2008/03/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなの?!
まぁ,,わかるね。(笑);;
サビがユノからなんだよね!!
ちょっと「・・・!」みたいな。(笑)
いつもジェジュンとかだからさっv-238
by: 佳奈 * 2008/03/01 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toho555.blog21.fc2.com/tb.php/27-5e7016f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
