-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わわわあゎわ!
2009 / 08 / 14 ( Fri )
ひさしぶりすぎて、なんか死にそうになった莉子です

すごいよすごいよ。

もう8月だよ。


どんだけ放置してたの。/

佳奈チャンはきっとこのブログの存在自体忘れてしまっただろうね

しょーがないよ。ぅん。

だって放置してたんですもの。


久しぶりすぎて何から書けばいいのかわからない

んーー。

ぁ!!!!

㌧のライブ行ったよーーーー☆

やばやばばばーーい。

って感じでかっこよかたった^^←


課題たまってんで、さよなら^^
13 : 18 : 50 | 莉子 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダブルジュンちゃん☆
2009 / 03 / 28 ( Sat )
中学も卒業して、、、高校の準備中、、。。莉子です

気持ち切り替えてちゃんとやらなきゃーーっては思うけどなかなか上手くいかない

っって、、テンションが下がってる時に㌧のアルバム届きました

今回、やっと、、初めて、、、ジュンスが来てくれたの!!!!!

CDあけた瞬間「じゅんすーーー!」って一人で興奮してたね。(←変態


んで、、早速佳奈チャンに報告!!

って。

佳奈チャンもジュンスだったみたい

すごいなぁー/

佳奈チャンのとこに、ユチョンがいかなかったのは、残念だけど、、

ダブルでジュンスがきたなんて、、、莉子は嬉しいです


明日久しぶりに、友達が遊びにくるので部屋片付けてきまーす

ばいばい_莉子でした。
17 : 30 : 34 | 莉子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どもども!かなおです。
2009 / 03 / 16 ( Mon )



あ~!!
ほんとにお久しぶりです
受験も終わって・・一安心です
すぐ更新できなくて申し訳ないです・・


そして,無事莉子と佳奈は卒業しました

うちら2人は別々の道を進むけど,
ずっと友達だし(勝手に思ってる。笑),
ずっと東方神起を応援していくつもりだよ。

これから絶対大変な事や,嫌な事,つらい事・・
たーっくさんあると思うんだ。。

でも中学校で得た友達や,先生・・
たくさんの支えがあってここまでこれた!
・・とおもーうである

ほんとわたしはこの中学校を卒業できて
幸せだと思うんだよな~。笑

・・あたしだけか?笑

あたしは転校してきたんだけど。。
最初はほんとにいやだった。。
学校行くのが退屈だったときもあった。。

でも段々みんながあたしを受け止めてくれる?
っていうか・・。

なんか段々うちとけていった?んだよね

学校行けば友達と会えて,楽しいし・・
いやなことも忘れられたよ。

そんな友達ともいろいろあったけどさっ!笑

それもいい思い出だよねっ


それももう出来ないんだ・・
って思うと,今更だけど,また涙が出てくる。笑

卒業式であんなに泣いたのにネ


まだ中学校行きたいよ~~


はぁ~
中学校は後悔だらけの3年間だった気もします。

だから高校では後悔のないように,
一日一日を大切にして,高校生活をエンジョイ!しますっ

うん。
頑張る。



ほんとに中学校ありがとう。
大好きだーいっ!!!

































うーん。
なんか語ったけど・・。笑










自分キモイな。笑




















でもほんとのことよ!!

























莉子,これからもよろしくう~



















全然更新してなかったのにブログに来てくれてる青空~!!!

ありがとうね(*^^)v

これからも一緒に東方神起応援していこっ!

高校になってもよろしく~






















では,またいつかっ!!!













今日侍JAPAN勝った!!!!

まじかっこいい




V2狙え~~~~

















10 : 58 : 14 | 佳奈 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
脱!受験☆
2009 / 02 / 28 ( Sat )
ぃゃー。
みなさま/。。


お久しぶりですjumee��DaNcE2

ホントに。。なんか突然更新したくなってきちゃいました!!

「ぉぃぉぃ。受験生だろ?勉強しろよ!」って思う方もいると思いますが、、、、。。

実は、、

佳奈&莉子は














推薦入試合格☆


とまぁ、、2人そろって桜咲きました♪


佳奈チャンおめでとwwww^^

ホントよかったよね☆

あと、、無事に。。




㌧のライブチケットも当たった!


運よすぎて、、高校入ってからが心配ですわw


こうして、ブログを更新しちゃったりして、気抜いてる!!って思われてもしょうがないですが。。

結構忙しいんだよ?

ぅん。

高校受かったからって楽なことばっかじゃないなぁーって思った。

でもまだ受験終ってない人が一番つらいよね。

ホントにみんなには頑張ってほしい☆

もう来週には卒業式もあるし、お別れだもん。

笑顔で卒業するためにも、一生懸命がんばらんと!!

勉強も高校のとこやんなきゃなぁー><


それでは莉子でした!
14 : 33 : 13 | 莉子 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ひさひさ!
2008 / 11 / 06 ( Thu )


ういーっす。
皆様,お元気にしていましたか?

本当に本当に全然更新できなくて・・
ごめんなさいっ!!

なんかあっという間に・・

11月

だよねぇ~。
早くね~?

はぁ。今週テスト。
んで,来週の金曜日,中間考査。
殺す気か(笑


なんか今度じぇじゅがドラマ
やるみたいで・・。
写真ゲッチュ!!(ぇ。

2008102208480340382_1.jpg


なんか春のワルツ?の方らしい^^
ドラマ見てみたいですなっ♪

莉子さん
更新ありがとう!!
あたしも出来る限り,頑張ります


あたしも動画,貼ろう~~



Hey!結構好きで
しかもちゃんとこれは
歌ってるっぽいし^^

かっこいいですな

では佳奈でした。

これからもオネガイシマス!

15 : 32 : 10 | 佳奈 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
